✏️Gargo blog📙

2021/02/08 03:12

お待たせいたしております!!

ショップ開設後すぐにご注文を頂きました【💝バレンタインおうちケータリング】もう発送まであとほんの少しであります!

富士山でいうなら九合目です!!🧗(登ったことないです😓ゴメンナサイ)

でも九合目だからって安心しちゃいけません

皆様のもとに届いて食卓に並んで問題なくお召し上がりいただくまでが私の頂上です!

ですので 何かお気づきの点やこうだったらいいな等

ございましたらご遠慮なくメッセージしてください

今回の【💝バレンタインおうちケータリング】なのですが、私が企画・提案させていただきました

といってもシェフと私の2人だけなんですけど😅

ちょっと見栄張りました😝

誰にも見向きも買いもされなかったらどうしようかと不安でしたが ご注文頂いて滞りなく準備が出来て

少しほんっの少しだけほっとしております

今日も次の発送に向けての準備をしておりました!!

まだまだ予約受付中です!

駆け込み注文お待ちしてます!!

今日は出来たてのガトーショコラ📸を激写です👇👇

店内にチョコのいい〜香りが広がるんです👃

この出来たての香りも一緒にお届けしたい!! 

今回も最後まで読んでくださりありがとうございます🙇

Gargorukitchenをどうぞ宜しくお願いします👩‍🍳