✏️Gargo blog📙

2021/03/09 00:57


神戸もやっと緊急事態宣言解除されましたけど

まだ時短営業は継続中です😓

油断大敵ですね!!

というわけで ホワイトデー、いや、ホワイトデーに限らず週末おうちディナーに

【🎁ホワイトデーおうちケータリング】

おすすめです!!

今回は肉肉してます🍖

試行錯誤してシェフと毎日作戦会議しました

目玉商品はやはり〘カリオストロの城パスタ🍝ポルペッティーニパスタ〙

〘牛ロース肉の赤ワイン煮込み〙も美味しいですよ〜

箸休めにバルサミコ酢の酸味が良い感じの〘冷製キノコのバルサミコ酢風味〙と〘カポナータ〙を

〘ジャガイモとベーコンのピッツァ〙は実店舗でもグランドメニューの定番ピッツァ

そして〘バナナチョコパウンドケーキ〙はシェフの超得意なケーキなのです。しっとりしててほぼバナナ食べてるみたいな食感です!

是非1度は食べて頂きたいです!!

ホワイトデーってバレンタインデーより存在感が薄いですけど、意外と気にしてますよね〜

今年は何くれるのかなー?とかあんまり期待しないように忘れる方向に持っていきがちですよね🤭